個人で営んでいます。

当社にお問い合わせを考えて頂き有難うございます。

 

当社は私一人で営んでいる個人の会社です。

お問い合わせを受け、現地調査、見積、図面作成(外注)施工と一人(施工は規模により信頼のおける仲間と施工)でこなしておりますので

問い合わせのメールの返信が遅れてしまう場合やご対応が遅れる場合もございます。

お急ぎの工事の場合や不備でご迷惑をお掛けしてしまう事もあると思います。

 

打ち合わせから施工までを一人で進める為、行き違いなどは少なく工事の途中での変更等もご相談に応じれるというメリットございます。

 

当社の施工は丁寧できれいな仕上がりをモットーとしている為、工事を安く請け負うと云うよりも中間マージンを省き適正価格で

工事を行う事を主とし、地域の皆様に貢献出来ればと思っております。

併せてご理解頂ければ幸いです。

 

今後とも工事を依頼して良かった!と

言って頂けるように励んでまいりますのでよろしくお願いいたします。


一覧ページに戻る